2017.6/2(金曜日)MS感想

テーマ    :    「 会長職2年目を楽しみながら有言実行『日本一3連覇』達成 」                       
講話者    :    愛媛県四国中央市倫理法人会 会長                           
        (株)かがやき総合保険企画 代表取締役CEO 中泉輝彦      

 

 

  躍動的、前向きな言動に大変勇気づけられました。
 毎週金曜日の朝に、1週間心に溜まったわがままを洗い流す機会と意識してましたが、本日の講話を傾聴し、日々の生活での出来事でトラブルと受け止めるのではなく、常に前進し進んで、壁を乗り越えていく勇気、ポジティブ思考を実践していく気づきを得ることができました。
 成長できる喜びを社員と共有していきます。

≪感想:砂川昌幸≫

 

 

 ㈱かがやき総合保険企画 代表取締役CEO 中泉輝彦さまのご講話有難うございました。38歳からの大逆転劇のお話を拝聴しとても素晴らしいなと思いました。ご自身で決めた目標の成功に向けコツコツと努力されそれを実現させていく。現在は会社も経営しながらご家族、社員、地域を大切にされ、人としても魅力的な方だと感じました。継続することは必ず自分の力になるということを再認識できるご講話でとても勉強になりました。

≪感想:井戸陽平≫

 

 

 日本一を達成される方違います…朝から元気いっぱい(笑)!ご講話も笑顔いっぱい、エネルギッシュでパワーを頂きました。38歳で保険業に身を投じられ、保険業を尊敬される仕事にすること、一生やり続けることを目標として独立、僅か7年の間で保険販売日本一3連覇を成し遂げられました。熱意が知恵を生む、目標が工夫を生む、逆境が成長を生む、他人では無く昨年の自分と比べて成長したかが大切、と沢山の金言を賜りました。有難うございました!!

≪会長より一言:川西弘城≫