2016.1/8(金曜日)MS≪新年式≫感想

『新年のご挨拶 倫理研究所 丸山敏秋』

全国の皆様、新年明けましておめでとうございます。
 皆々様におかれましては、平成二十八年の新春をお健やかにお迎えになられたこととお慶び申し上げます。
 旧年中は倫理運動に対して真心あふれるご尽力を賜り、誠に有難うございました。篤く御礼申し上げますと共に、本年もどうかご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 今年度より新たなステージに入ることを見越して、事業方針では「さらなる“新”に挑む」を、向こう五年間の基本方針に揚げました。倫理研究所全体としても、またそれぞれの会員組織においても、過去の活動の歩みを踏まえながら、年度年度に新たな目標を据えて、積極果敢に取り組んでまいりましょう。
(中略・・・)
会員皆々様の、さらなるご健勝とご繁栄を心より祈念申し上げ、新年のご挨拶といたします。

 

 

≪会長より一言:米田 均≫

 会員の皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は倫理運動に対してご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
さて本日も参加されました皆様から、心強い決意発表をそれぞれに頂きました。今年も目標が無事貫徹出来ます様お祈り申し上げます。
又、1月28日(木曜日)に県下トップをきって開催されます倫理経営講演会は我々さぬき市倫理法人会にとって唯一の大きな事業です。皆様のご協力を得て是非成功させましょう。
本年もどうかご支援ご協力をよろしくお願い申し上げると共に皆様にとって良き年であります様ご祈念申し上げます。