2014.5/23(金曜日)MS感想

テーマ「見えない力」

講師:空縞波動研究所 空縞与秀

 

本日のセミナーのタイトルを見ていったいどんなお話になるのかなとワクワクしておりました。
きっと先生には私が半信半疑な様子がみえたのでしょう(笑)当てていただきその力を目の当たりにしたことで一気に話に引き込まれました。
「良いイメージを想像しながら仕事をするとうまくいく」まさにその通りだと思いました。常にポジティブでいること、それがプラスのオーラとなって万事うまくいくはずです。これからも日々の人生を楽しんで参ります!!ありがとうございました。

≪感想:関本亜紀≫

 

今回のテーマを拝見し、興味を持って飛び入り参加させて頂きました。普段から実家へ帰省した際には、お墓参りをするなどは心掛けていますが、ご先祖の骨を洗って守護霊に守られている方のお話を聞いて、良い行いをする人には良い守護霊が守ってくれるのだと思いました。生活においても、仕事においても、人の為になる事や、良い行いを心掛けていこうと思います。

≪感想:梶谷憲一≫

 

本日の講話「見えない力」は、霊視や守護霊の内容でした。
空縞先生の実体験を聞かせていただきました。また、私にも守護霊がいるとおっしゃって下さいました。
守護霊からのメッセージを伝えて欲しい気持ちはありますが、少し怖いとも感じました。
本日はどうもありがとうございました。

≪会長一言:山本和夫≫

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:56)

    naskamlawszy

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:19)

    pochłaniać