2013.8/16(金曜日)MS感想

テーマ「活力朝礼」

講 師:日渉塗料(株) 取締役開発部長 二川大治郎

 

県朝礼委員長に任命され、役割を十二分に発揮して頂き感謝申し上げます。倫理研究所からの講師が本年度より県マスター研修修了者を講師に変更の中、リーダーとしてマニュアル通り徹底指導ありがとうございます。

≪感想:中野吉貫≫

 

今朝も元気な二川様の声をありがとう。マイク無しで響きわたる彼の声の素晴らしさ!!朝礼基本マスター実習で「密指」「4動作」「同時礼」再確認しました。又、25年度活力朝礼コンテストビデオでは、その場に合ったオリジナル朝礼を見て、ますます元気になれるセミナーでした。

≪感想:米田 均≫

 

本日は二川大治郎県朝礼委員長の元気いっぱいの講話でした。朝から大きな声であいさつをすると気持ちいいですね。朝礼コンテストで優勝したドコモショップ木太店のスタッフの方々の元気の良さは感心するばかりでした。私自身ドコモショップ木太店を使わしていただいていて、毎回その対応の良さやスタッフの笑顔にとても満足させられています。活力朝礼を見ても分かるように、スタッフの皆さんの雰囲気が店の雰囲気を作っているように思われます。

≪感想:池田卓弥≫

 

本日は『おじぎ』『礼』の基本的作法がよく理解できました。そして、職場の朝礼、お客様に対する礼の仕方を教えていただきました。今後それらを私自身が取入れ、大きな声で元気よく自然体でできる様、実践していきたいものです。本日は、朝から大変元気なパワーをいただきありがとうございました。

≪会長一言:山本和夫≫

コメントをお書きください

コメント: 2